MENU
75c

BLOG

BLOG | 75c
ご予約 お問い合わせ お問い合わせ ご予約

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011年11月のblog@75c全店舗

2011年11月10日

 

本日
ホームページの素材が完成しました・・・・・

いろんなことがあって
なんだかわりと延び延びになってしまったりもしたんだけど
それでも
本当に気に入ったものを作りたくて
まずは、ひと段落、というところでしょうか。

仕上がりが楽しみなのと
仕上がりと同時にいろんなものが公開されて
今後の不安とか
楽しみとか
そんな、いろんな気持ちが入り混じっていたりもして。

ドキドキの始まりです。

今のこの気持ちを、忘れないように・・・・

 

 

2011年11月17日

 

ホームページ、だいぶできて。


毎日毎日確認作業をしながら
流れてくるこのメロディーに、心から、癒されながら。

いろんな思いをもっともっと、詰め込むつもりだったんだけど
みにくくなっちゃうから。

今私にできる
精一杯の、形。

これから少しずつ、もっともっと素敵なものに、していきたい。
そう思う。

そして
李社長にも電話をして
ライフスタジオのホームページにもそろそろアップされる、1日がくる。

何気に
ものすごい緊張に襲われて
急に、吐き気がしたりする・・・・・苦笑

とてもとても
大きな選択。
いろんな思いがいったりきたりするけど
その中で
自分がやれること、精一杯やってくしかないよね・・・・・
そんな風に
自分に言い聞かせてみたりする。

がんばろう。
一生懸命やるだけ。それしかできないし。 

 

 

2011年11月19日

 

もうすぐ
もうすぐ

あと少し。

こんな時間を過ごしてきて
本当にあと少しなのに
いろんなことが、思ったようにうまくいかない。

連絡をしてもなかなかつながらないし
早く進めなくちゃいけないのに
なかなか難しくて
気持ちだけが焦ってしまうけど
そんなことも、言ってられないから。

ホームページ
何点だと聞かれて
90点。

いや
本当は
もっともっと気に入ってるんだけど
控えめ(笑)

だけど
ギャラリーがまだ、ちゃんと表示されなくて
早く早くと気持ちが焦る。

小さなことが
とても気になって
そんなこと気にしてる余裕もないのに
いろんなタイミングがあわなくて
落ちる。

だけど
オープンして
時間がすぎて
あの時本当に大変だったね・・・なんて
そんなの笑い話になるのもわかってても
なかなかね。
現実は
そんなに簡単ではなくて。

早く公開をして
早くいろんなことを進めていきたいのだけど
なかなかギリギリになる、この現状。

いつもそう。
なかなか、脱却できないですね・・・・・

がんばろう、あと少し。
弱気な自分が、折れないように・・・・笑

 

 

2011年11月22日

 

ホームページできあがってきてます・・・・・

あと少し
修正はあるにしろ
いろんな思いで作った、このホームページ。

一番大切なギャラリー部分にエラーが続いて
なんだかやるせない気持ちで数日間を過ごしてきたけど
確認するたびに流れる、メロディーに、日々癒されながら
音楽がなくても生きていける私だけど
とても優しい音色に、なんともいえない気持ちになって過ごしたりしてました。

あと少しで、11月も、終わり。

12月1日から、予約開始なのだけど
まだどこにも公開してなくて
だめですね・・・・・

これから
facebookも
恋するマドモアゼルにも
私のブログにも
それから、ライフスタジオのHPにもリンクをはっていただいて
たくさんたくさん
いろんな思いを実現していくために、がんばっていこうと思う。

最初はあれ??って思われそうなHPになったのかもしれないですが・・・・

まあ
最初なので。
許してください。

75cとlovemamanのBOX
これは、ひとつのBOXなんですよ。
4つが、中にはいってるので
ひとつひとつクリックしても同じコンセプトだけが出てくるようになってるので
あしからず・・・・

慣れてください・・・・変更も考えてみるけど・・・・よろしくです・・・・
とくに、windowsユーザーの皆様。

これからも
素敵な素敵な思いをたくさん形にしていける空間作り
がんばります。
一緒にスタジオで
いろんなお話ができる1日を
心から、お待ちしております・・・・・

 

 

11月の初めに

突然のような

突然ではないような

でも、衝撃的な出来事がありました。

乳がんを患っていた母親の、死。

 

私がこの仕事をつづけたのは

母の協力があったからこそ。

そして母親の偉大さや、温かさ、想いの大きさを知った、大切な大切な期間を過ごした。

感謝しても

感謝しきれないけど

きっといつもそばにいてくれているのだと信じてる。

お葬式の写真は

スタッフがとても素敵に撮ってくれて

この仕事をしていることに、また、感謝しました。

 

忘れられない

大切な出来事。

独立することを

応援してくれた、母親に

もう一度今の自分を振り返って

しっかりやっていかなきゃなって、強く思わされたりします。

 

 

​​​​​​​


@75c 恵比寿5番館 恵比寿19番館 恵比寿22番館

Categories NOW event Reservation About75c History mind with us