MENU
75c

BLOG

BLOG | 75c
ご予約 お問い合わせ お問い合わせ ご予約

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012年1月のblog@75c全店舗

 

2012年

いよいよスタートです。

 

ものすごい緊張と

ものすごい、楽しみと。

 

本当に、楽しみなだけに

本当に、ドキドキしてますが。

 

75c

 

本気で

自分の信じる形を、ちゃんと、見せて行きたい。

そして

一緒に、感じて

一緒に、喜んで、過ごして行きたい。

 

そんな風に思うのです。

 

これから、よろしくお願いします。

新しい挑戦が

すべての人に、ハッピーを提供していくことができるように・・・・

 

スタジオにてお目にかかれる日を

楽しみにしてます。

 

 

2012年1月7日

 

今日から、75cがスタートします。

 

一足先にlovemamanも、6日からスタート。

 

とてもとても大切な思い。

自分の作ったホームページをみて

たくさんのやさしい言葉を、もらいました。

 

自分の決定に

何の不安も持たない人など、存在しないんだと、今は思います。

 

それでも先に進むのは

その先にある

いろんな笑顔が、イメージできるからなのだと、信じてます。

 

青山店をオープンしたときのことを

今は毎日考えます。

5年前と同じだったら、正直問題なのかもしれないけど

それでも今は、自分にできる精一杯なのかもしれないなと

腹をくくって、過ごしています。

 

今日スタジオで少し仕事をしていたら

突然の訪問。

うっかり写真を撮り忘れてきちゃったんだけど

オープンおめでとうって

お友達が、花束をもって、スタジオに尋ねてきてくれました。

 

お友達っていっても

会うのは3回目の

同じ、業界の人。

 

なんだか、思いが伝わっているのかなっていう気持ちになって

とても、とても嬉しくなりました。

 

きれいな花束と一緒に

快眠のCD。

もしかして、眠れてないんじゃないかな・・・・って

買ってきちゃったよって

そんな気持ちが

本当に嬉しくて、

涙が出てくる。

 

人は、人との出会いなしには、何も変われないんだって

今日読んでた本に、書いてあった。

 

その通りだと思うのです。

 

少しだけ違うものの見方をしたり

少しだけ何か違う考え方をしたり

そんなことの始まりのきかっけを作っていける空間でありたい。

 

そう思う。

 

75cは

どこの店舗も

同じ気持ちで、

人に、一生懸命な、あったかい場所にしていきたい。

そんなことを、願うのです。

 

スタジオに、会いに来て下さい。

後悔させません(笑) 

 

 

2012年1月9日

 

7日に

ひっそりと、恵比寿店だった場所にオープンした、75c。

 

ブログとかいろんなものから

7日をちゃんと確認して

お花を贈ってくれたり

贈り物を届けてくれたり・・・・

 

 

サプライズも

本当に嬉しかった。

 

 

きれいなお花に

心があらわれます。本当に。

 

 

長いお手紙をいただいたり

お電話をいただいたり

 

いつもいつも

たくさんの人が、支えてくれているんだって言うことに

心から、感謝します。

 

 

いろんな場所に

いろんな形で

そんな気持ちがあふれてます。

 

 

大切にしていきたいです。

そんな、思いを。

 

ありがとうございました・・・・

 

 

ドキドキスタートした2012年。

全てが、再スタートの、日。

今はもう一度原点に返って

自分自身を見つめ直す必要があるのかなと感じて整理してると

とてもたくさんのエネルギーがわいてくるのを、感じてる。

そういうことが、必要だったのかなと、思ってるんだ。

 


@75c 恵比寿5番館 恵比寿19番館 恵比寿22番館

Categories NOW event Reservation About75c History mind with us