MENU
75c

BLOG

BLOG | 75c
ご予約 お問い合わせ お問い合わせ ご予約

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

イベント「シャネルが着物を作ったら…」@75c全店舗

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

tsugumiです^^

 

今回…!

75cでは新たに【オリジナル着物】を作成しました!

 

 

「シャネルが着物を作ったら…」

 

これをテーマに以前もオリジナル着物を作成しましたが、

初めてのことで、全員試行錯誤しました…

 

そんな経験を経た!

私たちの新しいお着物はこちらです(^_-)-☆

 

3歳女の子

 

7歳女の子

 

 

どちらも白を基調とした

まだ誰も袖を通していない、

世界に1着だけのオリジナル!

 

今回は3歳と7歳の女の子用をご用意しました^^

 

 

是非、このお着物を75cに来てくれる

可愛い女の子たちに楽しんでもらうべく!

 

【オリジナル着物モデル撮影キャンペーン】をスタートします!

 

キャンペーン内容は以下の通りです^^

ご確認くださいませ!

 

☆撮影日☆

9月平日限定 1日1枠

 

☆対象☆

3歳女の子/7歳女の子

 

☆プラン詳細☆

着物洋服70カットデータプラン 49,000円+tax (通常より2万円off!)

※商品は16,000円+taxにて購入可能

 

※お着物は、お写真のお着物をご着用頂きます。

※被布は3種類からお選び頂けます。(3歳)

 

☆注意時l項☆

スペシャルプランでのご案内時は

事前決済後の返金はお断りさせていただいております。

お客様の御都合により撮影がキャンセルとなった場合には、

6ヶ月以内のご来店時にご利用いただける

前受金としてのお預かりになりますのでご了承下さいませ。

 

 

ご予約はLINEよりお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40talk75c

必ず

「オリジナル着物モデル撮影キャンペーン」とご記入ください^^

 

 

また、本日75cアプリにて、撮影練習プランのご案内も配信致しました!

 

ぜひお見逃しなく!!

 

 

沢山のご連絡お待ちしております!!

 


@75c Fille&Garçon KIMONO MOI CASA

Categories NOW event Reservation About75c History mind with us

hwang~vol.1@私と75c@75c全店舗

こんにちは、

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c

hwang(ファン)です。

 

8月から75cで一緒に働くことになった、ファン·チョルホと申します。

 

 

まず、私について紹介しようと思います。

 

私は韓国で生まれた韓国人です。

 

 

高校3年生の時フォトグラファーの夢をもって今ここまで走って来ました。

 

大学に入学する前にフォトグラファーの現場業務を知りたくて、アルバイトで広告スタジオに入社し現場で勉強をしながら実務について少し知ることができ、大学入学と共にフォトグラファーとしての準備をしました。

 

大学は広告編集メディア科で、広告に関する教育と広告媒体、メディアに関する編集能力および写真理論と撮影について勉強しました。

大学に通いながら写真の現像、フィルムを現像する所でアルバイトをしながら写真に関連した仕事を探し回りました。

 

韓国はほとんどの男が軍隊に入るため、大学1年を終えて軍隊に入隊し、2年2ヶ月の軍生活を終えて、大学に復学して証明写真専門店のフォトグラチャーで初めて仕事をするようになり、大学卒業とともに広告スタジオでアシスタントの仕事を始めるようになりました。

 

 

広告スタジオで仕事をしながら光に関してたくさん勉強してその後いくつかの雑誌の撮影を任されて少しずつメインフォトグラファーとして立つようになりました。

 

インテリア、ファッション、モノ、人物、ビューティー撮影など、多くの撮影を経て、私だけの写真ノウハウと光に対する感性を持つようになったと思います。

 

 

数年後、ファッションを主にする広告スタジオに入って仕事をしている時ワーキングホリデービザで日本に行くという話を聞いて「私も一度書類申請をしてみようか?」と思って申請をしていきなり合格。

ワーキングホリデービザで日本に来ることになったが、何の準備もせず、ひらがなも知らずに来て私ができることは韓国食堂の食器洗いをすることだけでした。

 

10日間くらい働いたけど、私が好きで上手くできる写真の仕事がしたいと思って韓国留学生コミュニティの方で何年も前から求人広告を出したスタジオに全部電話とメールで履歴書を送って待ってたんだけど一箇所から連絡が来てそのスタジオで7年半ほど働いたが、今度のコロナの事態で会社の事情で他の仕事を探している途中、75cの募集広告を見てその案の内容に「楽しく仕事がしたい、自分の作ったものを、ずっと大切にしていきたいなど、好きなこと、得意なこと、それから自分をしっかり見つめて仕事を通して成長していきたいと思う方」 と書いてあって、この会社でぜひ働きたいと思っていました。

 

そしてNami社長との面接をしていろんな話を交わしながらもっと一緒に仕事をしたくなって、とても嬉しく、一緒に仕事をすることになりました。

 

今までの環境とは違うけど75cの一員として、幸せな時間を写した写真を差し上げられるように努力します。

 

 

 

 


@75c Fille&Garçon KIMONO MOI CASA

Categories NOW event Reservation About75c History mind with us

STYLE